
-
Chizuru
2024-03-11 14:57
カラン受講。
結構こちらの回答を待つタイプの先生です。

-
Ichiro
2024-03-10 21:03
He is a very kind and smart teacher.

-
Yoshi
2024-03-10 19:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Tomo
2024-03-10 17:55
残業で、レッスンに遅れそうになり、バタバタ慌てていた私に、「一口何か飲むといいですよ」と優しく声をかけてくれました。先生の親切さに感謝です。もっとちゃんと予習しようと思いました!

-
Tom
2024-03-10 12:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Yukino
2024-03-10 12:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Chie
2024-03-10 11:26
カラン受講。とてもやさしくおだやかで気持ちよく受講できました。発音も聞き取りやすかったです。

-
calm
2024-03-10 09:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Masa
2024-03-10 09:27
(该用户没有进行文字评价)

-
tyuri
2024-03-10 07:37
(该用户没有进行文字评价)