
-
yuki
2022-08-21 16:41
seth先生は穏やかで優しいのでリラックスして授業が受けられます!

-
Akira
2022-08-21 08:58
Very good

-
Eri
2022-08-21 00:23
とても聞き取りやすい英語でした。カランメゾットでしたが丁寧なレッスンでした。

-
Haruki
2022-08-20 08:25
(该用户没有进行文字评价)

-
yuki
2022-08-20 08:06
時折日本語を交えてお話しして下さったのでカランの張り詰めた緊張がほぐれました:)
やさしいお気遣いに感謝です!

-
Ryuki
2022-08-19 17:01
落ち着いた雰囲気で教えてくれました。10歳の子供が受講しましたが、とても集中してレッスンを受けてました。

-
Poca
2022-08-19 12:07
(该用户没有进行文字评价)

-
Haru
2022-08-19 05:28
(该用户没有进行文字评价)

-
Keita
2022-08-18 07:27
テンポがいいです

-
Haru
2022-08-18 05:56
(该用户没有进行文字评价)