
-
Saki
2026-05-08 18:03
基本的に発音はきれいだし、励ましてくれてよかったですが、「aren't」とかの”T”が最後に来る場合そのTの音がやけに大きいと感じました。それだけが残念です。

-
Sarah
2026-05-08 16:57
(该用户没有进行文字评价)

-
KENKEN
2026-05-08 15:59
とってもいい人でした。
レッスンがわかりやすくて良かったです

-
Yuri
2026-05-08 14:04
とてもフレンドリーで話しやすかったです

-
Kei
2026-05-08 13:29
I enjoyed the lesson with you. R.E.M.S lesson is enjoyable because of you.

-
Sofia
2026-05-07 22:57
(该用户没有进行文字评价)

-
masa
2026-05-07 21:57
(该用户没有进行文字评价)

-
leo
2026-05-07 18:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Akane
2026-05-07 15:58
(该用户没有进行文字评价)

-
George
2026-05-07 13:25
(该用户没有进行文字评价)