
-
Ryoko
2022-04-23 19:55
楽しかったです。
とても優しく教えてくれました。

-
Tamao
2022-04-23 06:30
スマートキッズスターター受講。優しいです。

-
molly
2022-04-22 19:33
很喜歡

-
Ayano
2022-04-21 23:22
(该用户没有进行文字评价)

-
Sachi
2022-04-21 08:35
娘が何回かレッスンを受けて、とてもよかったので私も受けてみました。間違いを的確に指摘してくれますし、発音もとても綺麗です。淡々としていますが熱心な先生だと思います。

-
Itsuki
2022-04-21 05:59
(该用户没有进行文字评价)

-
Yume
2022-04-20 19:40
感じが良かったです
しかし画面が動かなく問題を解けなかったり
しました。

-
Mai
2022-04-20 17:41
(该用户没有进行文字评价)

-
Mai
2022-04-20 17:27
(该用户没有进行文字评价)

-
gaku
2022-04-19 19:03
とても発音がきれいで、真面目にレッスンを進めて下さる先生だと感じました。ですが、我が家英会話初心者の5歳の息子には少し難しく感じてしまったようです。トロフィーももう少しもらえると退屈せずにレッスンに臨めたかなと思います。