
-
YY
2024-08-17 16:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Jim
2024-08-17 13:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Oliver
2024-08-15 23:31
(该用户没有进行文字评价)

-
Jesse
2024-08-15 20:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Jim
2024-08-15 20:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Masami
2024-08-15 19:32
カランメソッド6受講。綺麗な発音でスピードもちょうど良いのですが、こちらが付いて行ってなくても、説明の意味がわからないと伝えても、ただひたすらに読み続けるので、話せなくなってしまった時間がそれなりにありました。それでもひたすらに読み続けるので、正直発話する練習が減る授業でした。先生は穏やかな方でした。

-
Sho
2024-08-15 18:59
復習ばっかりで10分ぐらいを使っていてなかなか進まなかった
個人的にはあまりお勧めしない

-
Anne
2024-08-15 14:43
発音がきれいで聞きやすかったです。
落ち着いた雰囲気の先生で、リラックスしてレッスンを受けれたのも良かったです。

-
Kimi (Kimiko)
2024-08-15 13:53
(该用户没有进行文字评价)

-
Rika
2024-08-14 21:56
(该用户没有进行文字评价)