
-
Tomo
2025-02-27 16:58
約1年ぶりに日常英会話を受講しました。この1年は主にカランとTOEICを受けていましたが、思考を変えてカンバセーションを受講することにしました。とても新鮮で久しぶりに楽しい時間でした。先生も丁寧に教えてくださいました。

-
Rio
2025-02-27 16:26
楽しかったです♪ありがとうございました😊だいすきです❤️

-
Lillian
2025-02-26 18:25
(该用户没有进行文字评价)

-
EVE
2025-02-25 22:00
(该用户没有进行文字评价)

-
Tomo
2025-02-25 20:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Cindy
2025-02-25 18:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Haley
2025-02-22 21:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Jason
2025-02-21 19:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Tae hoon
2025-02-21 18:26
Thank you very much for the class.

-
nobb
2025-02-20 21:34
(该用户没有进行文字评价)