
-
Tomo
2024-04-23 07:01
R.E.M.S.6回目。いつも早朝からありがとうございます。途中でわからなくなっても丁寧に導いてくださいます。しっかり復習します!次もよろしくお願いします。

-
Christina
2024-04-23 06:26
優しく、しっかりと教えてくれます。

-
Tomo
2024-04-22 07:00
発音が解りやすく、また、スムーズに授業を進めてくださいます。あっという間の25分でもっと授業を受けたくなります!

-
Sho
2024-04-22 06:27
丁寧で優しい感じの先生でした。

-
suming
2024-04-21 08:59
(该用户没有进行文字评价)

-
Tomo
2024-04-21 08:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Taku
2024-04-18 19:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Gary
2024-04-18 18:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Masaki
2024-04-18 17:34
おきにいり。

-
Maki
2024-04-18 08:27
親しみやすく優しい先生です.話も遮らずにちゃんと聞いてくれます.