
-
David
2022-11-15 15:08
いい先生でした。

-
Masako
2022-11-15 13:13
私の壊滅的なリーディングの理解というか予習復習の追いついてなさに最初はハラハラでしたが、ディスカッションは楽しかったというか、有意義でした。そんなに若くない先生、ベテラン世代なので、塾の先生とか、学校の先生みたいな安定感があり、真面目でやさしい。

-
hana
2022-11-15 08:30
(该用户没有进行文字评价)

-
YU
2022-11-14 15:55
(该用户没有进行文字评价)

-
lokkl
2022-11-14 11:07
(该用户没有进行文字评价)

-
Enson
2022-11-12 18:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Shika
2022-11-12 17:55
英語の発音が良くてわかりやすくて素晴らしい先生でした

-
jasmine
2022-11-12 16:57
(该用户没有进行文字评价)

-
Yukako
2022-11-12 16:16
何度かレッスンを予約していますが、いつも真面目にしっかりと授業をしてくださる先生です。

-
Tomo
2022-11-12 08:26
(该用户没有进行文字评价)