
-
Masashijimmy
2016-08-03 22:35
カランを受講。レビューの噂通り、今まで習った数十人の先生の中でもダントツにスピードが速く、非常に充実したレッスンでした。
また躓いてしまった時のフォローも絶妙なものだったため、その点も好感がありました。
久々に、またレッスンを受けたいと思う先生に出会うことができたと思います。

-
Midori
2016-07-23 16:00
大好きな先生です。カランは非常に早く いつも切りのいいところまで 時間が過ぎても進めてくれます。感謝しています。

-
Togo
2016-07-22 20:18
(该用户没有进行文字评价)

-
sk
2016-07-13 23:06
とてもスピードの速い授業でした。新しい単語の説明も速いです。どんどん進めてくださる先生です。

-
Yuko
2016-07-13 22:26
カランStage5 初めて受講しましたが、速いスピードの中にも、所々答えに対する面白いコメントの挟み込みがあり、それでいて速度がぶれないレッスン進行がとても良かったです。

-
Mai
2016-06-10 21:12
カランがとにかく速い。ディクテーションも基本的に3回しか言わないので、文が少し長い時は緊張感があります。厳しく指導をお願いしているので、カラン中は笑顔をあまり見せませんが、終わって挨拶する時に笑いかけると素敵な笑顔を返してくれます。毎日受けたいです。
〈2回目のコメント〉stage4終わりました。変わらずオススメ度5です。ReadingとDictationが25分でおさまるスピードは本当にすごい。いつも感謝しています。久しぶりに授業を受けられて良かったです。すべての先生がこのスピードだったらなと思ってしまいます。

-
RYO
2016-06-05 20:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Masa
2016-06-02 16:28
カランメソッドを受講しました。
話すスピードが速く発音も聞き取りやすかったです。
レッスンがとてもスムーズでカランの指導に慣れている感じで、あっという間の25分でした。
また受講したいですが、もうすでに予約が埋まっていました。

-
Hiro
2016-05-14 06:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Fumi
2016-05-07 18:29
とてもテンポよく進むが、いくつかの単語の発音にとても癖がある。