
-
Nor
2017-03-15 07:00
カラン4.皆さんの書き込みとおり、よい先生です。特に、readingのとき、「一緒に読むか、一人で読むか、どっちがいいですか?」と聞いてくれた先生は初めてです。いつも、skypeでの音のズレに少し困ったいたので、こういった配慮はとても嬉しいです!

-
Yuji
2017-03-10 13:15
(该用户没有进行文字评价)

-
Nakagawa
2017-03-06 05:58
こちらの要望を聞いてくれたり、親身になって対応してくれる先生です。

-
Nakagawa
2016-12-16 06:01
こちらの要望を聞いてくれたり、親身になって対応してくれる先生です。

-
Kaoru
2016-12-02 06:37
カランを受けています。
とても進行がうまい(というか自分に合っている)気がします。
ディクテイションは、タイプした後、タイプしたものを自分が読む、というスタイルでした。ディクテイション中は聞いたものを打つことに集中しているので、文として読み上げると、おかしな箇所やスペルミスにも自発的に気づくことができ、勉強になりました。

-
Kaz
2016-11-13 08:39
(该用户没有进行文字评价)

-
Diego
2016-09-12 07:28
An outstanding teacher.

-
tony
2016-08-02 07:28
(该用户没有进行文字评价)

-
Ryoma
2016-04-29 06:28
カランレッスン受講しました。進行が上手で、とても勉強になりました。

-
Chisato
2016-04-20 18:51
発音クラスを受講しました。かなり丁寧に見てくれます。最初は質問を難しく受け取ってしまい、少々面倒に感じましたが、根気強く付き合ってくれ感謝しています。