
-
Sou
2021-09-16 18:34
(该用户没有进行文字评价)

-
Rusya
2021-09-15 19:34
しっかりレッスンはしてくださったと思うのですが、子供が話すことに対してあまり耳を傾けてくれないというか、流されてしまう感じで、面白さに欠けたのではないかと思います。

-
Anthony
2021-09-15 19:30
(该用户没有进行文字评价)

-
Sou
2021-09-15 19:01
発音を指導してくれて良かったです。

-
yui
2021-09-15 10:27
(该用户没有进行文字评价)

-
motoko
2021-09-15 09:34
(该用户没有进行文字评价)

-
Michael
2021-09-14 08:52
(该用户没有进行文字评价)

-
Tomomi
2021-09-14 07:07
カラン受講。今回もにこやかに授業してくださいました。冠詞ぬけ、LとRの違いなど細かく指摘していただき助かります。また受講します!

-
Cheng
2021-09-13 22:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Airi
2021-09-13 10:49
3歳娘受講。レッスンはどんどん進みますが、先生にあまり余裕が感じられず、娘もいつもより少しつまらなそうでした。