
-
Kaho
2022-10-09 18:01
いつも楽しくレッスンを受けさしてもらっています。子どもが大好きな先生なので、楽しくレッスンのしたい人はすごくおすすめです。発音も聞きとりやすく、いつも笑顔で優しい先生です。

-
Kola
2022-10-08 22:26
(该用户没有进行文字评价)

-
IRO
2022-10-08 18:28
面白い先生で間違えても優しくしてくれいてとても授業が進みました。

-
MIHO
2022-10-08 16:52
発音も直してくれてわかりやすかったです。

-
kyogo
2022-10-08 09:04
good teacher

-
hiroyuki
2022-10-07 23:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Taka
2022-10-07 22:30
She is very cute and smiling. I talked about the latest japanese animation in whole lesson time but I was satisfied with her lesson.

-
Jason
2022-10-07 21:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Hailey
2022-10-07 17:27
(该用户没有进行文字评价)

-
yosi
2022-10-07 17:26
(该用户没有进行文字评价)