
-
Motochika
2022-05-17 20:31
(该用户没有进行文字评价)

-
Mucchun
2022-05-17 19:05
10歳子供、授業してもらいました。
雑談もあり、とても楽しかったようです。

-
Ken
2022-05-17 18:03
とても良い先生でした。

-
Risa
2022-05-16 21:44
なぜ、その文章があっているのか間違っているのかさえも説明できるように教えてくださいました。発音が聞き取りやすかったです。

-
kei
2022-05-16 19:26
(该用户没有进行文字评价)

-
haruki
2022-05-16 08:15
(该用户没有进行文字评价)

-
haruki
2022-05-16 08:14
(该用户没有进行文字评价)

-
haruki
2022-05-16 08:14
(该用户没有进行文字评价)

-
haruki
2022-05-16 08:14
7才の息子がお世話になっています。穏やかで楽しいレッスンをして下さり、発音も聴き取りやすいです。息子がふざけてもいつも笑って下さいますし、とっても優しい先生です!

-
Somesan
2022-05-14 18:02
(该用户没有进行文字评价)